オールインワンジェル

珠肌ランシェル〈美容ジェル〉



日本初オールインワンジェル!


卵殻膜に含まれる酵素が入った

オールインワン!


フタを開けると薄ーいピンクっぽい

ぷるんとしたジェルです!

ピンク大好きなので、

見た目もかわいいなんて嬉しい♡


テクスチャーは、

指でとぅる!っとすべるくらい

とぅるとぅる!!!


やっとの思いですくいました。笑

既に気持ちがいいです。


お肌にのせると白っぽく見えます!

とろけるようなテクスチャー。

お肌にすりすりと馴染ませると、

あっという間にさらさら!

なのにしっとりした保湿感が

きっちり保たれています。

すごい!!!


ベタつくのが苦手なので、

全然べたつかなくて嬉しい!


そしてこちらのジェル、


3種類のコラーゲン

3種類のヒアルロン酸

40種類の植物エキス

8種類のビタミンカプセル

プラセンタエキス

ビタミン誘導体…


ヤバい。

気になってる美容成分が

ぎゅぎゅーっとつまってるんです。


個人的に一番気になったのが

透明感を引き出す酵母エキス

『セレプロン』がはいっていて

お肌に透明感が🌟


エイジングケアも出来ちゃう!


オールインワンジェルなので

とにかく便利!

持ち運びもしやすいし、

時短にもなるし、

キレイになるお守りみたい❤️


ちょっと厚めに塗って、

パックするのが個人的に好き♪


珠肌のうみつクリーム】のサンプルも

いただいたのでセットで、

大事に使います∩^ω^∩


ありがとうございます❤️



https://www.sognando.jp/lps/ranshell/01/