キズクイック~指・水仕事用~


前にもご紹介しました

カバのキャラクター【かばたん】が

とってもかわいい~爆笑ぽってりフラワー

東洋化学 さんのばんそうこう。


本当によく怪我をするので

相変わらずお世話になってますお願い星


またしても、、、

カッターですっぱりと

派手に親指を切りました手


久しぶりにあんなに血を見たグラサンハート

ぱっくりあーめんです。


そこでこれ!

キズクイック 指・水仕事用

傷の痛みをやわらげ、早く綺麗に治す

ハイドロコロイドばんそうこう。

丸レッド剥がれにくい!

丸レッド薄くて柔らかい!

丸レッドパッドが無いから目立たない!


粘着テープ全体で傷を保護し、

配合された吸水成分が

傷口から出た浸出液を吸収し

保持したままキズを保護する事ができる

新しいタイプのばんそうこう💫


※出血がひどかったので

先に防水の絆創膏を貼りました。

ちなみにこちらも 東洋化学 さんのハート

キズ保護パッド フィットバン


本当にいつもお世話になってますお願いハート


話がずれてしまいましたが、

キズクイック

ぷにっとしていて、

傷の痛みがやわらぎます音符

うっかり傷口をぶつけても安心ピンクハート

やっぱり傷口…

一番怖いのはお風呂えーん


髪なんて洗ったら…

傷口に髪がピーーーーーーハッ

想像しただけで鳥肌が立つほど痛いガーン


本当に完全防水で

染み込むこともないし、

剥がれることもないOK!!


剥がれないで何日かもつので

コスパもいいですね🙆‍♀️

12枚入り!

たくさん入ってて嬉しいニコニコ乙女のトキメキ



そして、なんと言っても嬉しいのが

スマートフォンに反応してくれる手


私は親指を怪我してしまったので、

スマホをいじる時に絆創膏が

ちょーどあたる位置でした。

片手使えなくなっちゃったかな?と

不便を感じていたら、

全然反応してくれました爆笑!!


もちろん曲げても大丈夫だよ〜ハート

当たり前のようで当たり前じゃない

とても嬉しい素材ですOK乙女のトキメキ


これからも 東洋化学 さんには

お世話になりますお願いハート



そして私お気に入りのかばたん!

Instagramもやってるんです手

チェックせねば音符


かばたん 東洋化学 インスタグラム


ばんそうこう屋