リーゼ まとめ髪フォーム を
つかってみました✌︎('ω')✌︎

ヘアアレンジはよくするので

とてもありがたいムース❤️


なりたい髪型・ヘアアレンジが

簡単につくれるスタイリングシリーズ

リーゼが今春リニューアル!


ポンプを押すと泡が出てきて、

ラフなまとめ髪から、

ワザありアレンジまで🌟

泡で簡単にいろんな

まとめ髪が簡単・キレイにつくれる♪



泡がきっちりまとめてくれるので

くしいらず、手ぐしでOK🙆‍♀️


ベタつくことも全くなし!

いい香りがして使いやすい❤️

ふわっとほのかに香ります💓



小さいゴム1つで

しっかりまとめ髪アレンジ

できちゃいましたー🌟


私は髪の量も多くて、

まとめるのが大変なのですが

すごく簡単にできました🎶


髪を少しずつひっぱって

盛り上げるやつ が

(技言葉がわからない…)

とってもやりやすかったです💖


簡単にパーティースタイルが

出来ちゃいそうです🎉



いつも取りすぎちゃったり、

上手くいかないんだけど…

素敵ポニーテールが簡単に❤️


最後はヘアクリップで

まとめて完成\(  ω )/




寝起きヘアから完成まで、

動画つくってみたので

見てください😊❤️


https://www.kao.co.jp/liese/




花王さんからいただきました【広告】

花王さんからいただきました【広告】


花王さんからいただきました【広告】