南フランス産アロマのバスセット

【PROVINSCIA】

前にもご紹介したこちら💁‍♀️


ペリカン石鹸 さんの

PROVINSCIA

ブルー音符ボディソープ(アーモンド)

ピンク音符シャンプー(ラベンダー)

むらさき音符コンディショナー(ラベンダー)

ミニ3点セット上差し


すっかり使い切りました流れ星


1つずつ詳しく紹介しますね!!



まず、ボディソープブルー音符 



色もアーモンド色なのですが

アーモンドの香りがとにかくいいハート

甘くて美味しそうなスィーティーな香り

わりとさらっとしてるテクスチャーなので

ミニサイズだと要領がわからなくて

ドバッとでてしまったー(´;ω;`)ハッ

泡立ちもよく、さっぱりします

洗い上がりもつっぱらなくて、

しっとりいい香りが続きますおねがいハート

泡だてネットであわあわにしてから

体を洗うと気持ちいいっハート




シャンプーピンク音符



ラベンダーの香りが香る~ピンクハート

お花畑にいるみたいな気分になります

わりとさらっとしたテクスチャー

ボディソープで一度失敗してるので

いい量に調整できた✌️笑

手に出すと透明に見えますが、

かすかに黄色いですキラキラ

泡立ちもよく、ややしっとり❤️

ホテルのアメニティってきしみそう😱

ってイメージがあったのですが…

もちろん全くきしむことなく

その概念を壊してくれました!!



コンディショナーむらさき音符



シャンプーと同じくラベンダーの香りピンクハート

こってりしたテクスチャーで

髪を優しく包んでくれる印象です。

とても塗りやすい!!

かなりしっとりおすましスワンぽってりフラワー


乾かしたらふわふわ〜リボン

乾くのもいつもより早かったですドライヤー



プロバンシアシリーズは、全て

香りがめちゃくちゃ良いくちびる!!


香りの秘密はこちら↓


プロバンシアのおかげで

ホテルで過ごしていたような

優雅なバスタイム🛁を

おくれました~( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )ハート


海外に旅行してる気分になれるので

旅行したいけど忙しくて…

なーんて人にもオススメですっOKキラキラ


プロバンシアで、気分だけでも

海外旅行へ行きましょ~✈️★

改めて使用してみて、

大きいボトルサイズが

欲しくなりましたラブ!!


株式会社ペリカン石鹸 

プロバンシア定期購入