消臭インソール スニーカー

DEOLEATHER[デオレザー]

足の臭いはエチケット✋

インソールは、消臭もできたほうが

絶対にいい!!!


炭がいいと聞いて、帰宅したら

常に靴の中にはいれています👢★


でもそれって一時的にニオイを

吸着させてるだけなんだって😱



このDEOLEATHERインソールは、

ニオイを一時的に消臭するのではなく

ニオイの元から分解・除菌してくれるの🌟



消臭能力の限界がないため、

高い消臭効果が持続するんだって💖


不快臭の原因である4大要素、

・アンモニア

・酢酸

・イソ吉草酸

・ノネナール

98~99%消臭 💫


水虫の原因である白癬菌の繁殖をも

抑え込んでくれるんだって手!!


ライブは汗もたくさんかくし、

ブーツだからむれやすい😱

におったりしたら絶対に嫌ー笑い泣き


ちょうどインソールをいれたいな

って思っていたところだったので、

DEOLEATHERインソールスニーカー

さっそく使ってみよう∩^ω^∩💓



また使い心地、更新します✏️🎶



消臭インソール DEOLEATHER[デオレザー]