スクラビングバブル

激泡バスクリーナーEX

スクラビングバブル♪の曲のCMで

有名なので、よく知ってはいたのですが…


今回【激泡バスクリーナーEX】

初体験させていただきました🌟


サンプル百貨店 さんのイベントにて

色々なお話を聞いて、



とても画期的な商品と感じました上差し!!



水回りって本当に汚れやすい…

しかも掃除するのも汚くて嫌…

どんどん掃除しないと酷いことに…


スポンジやタワシでゴシゴシしてみても

お風呂掃除用の洗剤を使ってみても

頑固な汚れは全然取れません…


なので正直、お掃除屋さんを呼ぼうかと

思っていた私のお風呂(´;ω;`)


ダメ元で使ってみました。

【激泡バスクリーナーEX】


使い方は簡単。

汚れに向かってプッシュするだけ!

スプレー式で力も入りませんキラキラ

プッシュするだけで泡がでてきて

簡単にピンポイントに汚れに届くキラキラ


手が汚れないのもとても嬉しい!

とにかく簡単!!!!


これで落ちたら凄すぎると思いながら

数分待って洗い流してみると…


!!!!!!!ハッ



え?あんなに頑固だった汚れが

キレイになってる????


スポンジで優しくゴシゴシ…


!!!!!!!!ハッハッ


みるみる取れる!!!

気持ちいいほど綺麗になる🌟


ごめんなさい…

汚すぎて写真を載せるか悩んだのですが

どうしても伝えたくて、ぼかしてのせます。



ぼかしても色でわかると思います💦


こんな簡単に今まで取れなかった汚れが

こんなにも簡単に取れるなんて…


今まで使ってなかった自分を

切実に悔やみます。


しかも香りも良い!

シトラスの香りでフレッシュぽってりフラワー

そして、お風呂場では特に嬉しい

逆さスプレーも可能🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

これで99.99%除菌!

防カビもしてくれるなんて…神。



こうなってくると、

スクラビングバブルさんの

他の商品も気になっちゃう手乙女のトキメキ



お掃除が楽しくなった~❤️

これから【激泡バスクリーナーEX】で

常にお風呂場ピカピカにします爆笑星


https://www.scrubbingbubbles.jp/products/gekiawa_bath/



#RSP69 #サンプル百貨店
#スクラビングバブル
#激泡バスクリーナーEX