→続き。


ブース会場 へは

開演する前にもはいれたのですが、

どこにあるのかわからなくて

私は休憩中にしか行けませんでした💦

冊子をよく見たら案内図が😂


ブース会場 では、

メイン会場 で食べたもの以外にも

試飲試食ができたり

その場で安く商品を購入できたり

商品のことを直接聞いたり

企業の方と触れ合える会場です手袋




今回初めてだったこともあって、

なかなかのチキン発揮してしまって

試したくても試せなかったり

写真撮りたくても撮れなかったり…

人見知りつらい(´;ω;`)


周りの人を見ていても、積極的に

遠慮してちゃいけないなと思いました。


結局は、自分自身の気持ちかなとぽってりフラワー


そしてとりあえず、

人並みにのってみる

これかなり大事でした😂


あと、休憩中はお手洗いが

ディズニーランド並みに混むので

開演前の空いているときに行くことを

オススメします!!


メイン会場 へ戻ったら

プログラムの続きですまじかるクラウン


そして最後に抽選会ラブラブ


司会の松本志のぶさんが

イベント前に席を書いた紙を入れた

抽選BOXから選んで引きます!



当たった(´;ω;`)!!!


ボケーっとしていたら隣の方が

めちゃくちゃ喜んでくださって

とてもほっこりしましたハート

ありがとうございますおねがい


初めてなのに当たっちゃうとか

運を使い果たしたかも知れん。


抽選で当たったものを交換して

今回はこれにて終了。

18:00~22:20という長時間でしたが

あっという間に感じました音符

あとは帰宅ですランニング星


事前に色々と調べて…

キャリーバック を持って行ってみた。

これ正解すぎる!!!!


帰りはかなりの大荷物手

他の方のSNSを見たら、

8kg以上 あったらしいですアセアセ

(うち体重計がなくて測れませんでした)


サンプル百貨店 さん

たくさんお土産ありがとうございますハート



キャリーバックを預けるところや

⚠️コートも預かってくれました。


キャリーバックに詰める場所も

しっかりと用意してくださっていて

とても快適でした音符


人数が多いぶん、混み合わないように

少しずつ規制しながらの退出なので

人でごった返すこともありません!!


とても素敵なイベントだったので

次から友達も誘って行きたいです爆笑乙女のトキメキ


また当選できたら嬉しいな~ハート


これからもまた色んな人と

色んな商品と出逢えたら嬉しいですおすましスワンぽってりフラワー


長々と読んでくださった方

ありがとうございますハート


商品1つ1つ、しっかりと

モニターさせていただいて

レポートしますね~くちびる




#RSP69 

#サンプル百貨店