大好きなペリカン石鹸さんの

リボン【Hot Life】

エプソムソルト in 泡ボディソープ

女性の約80%が悩む冷え症の女性に向けた

温活ボディソープ

Hot Life【ホットライフ】🔥


最近のボディーソープはこれ上差し

前に紹介してから毎日使ってます音符


ハリウッドセレブの間で流行の

体を温める入浴法で使われる

「エプソムソルト」


うるおいを守るアミノ酸系洗浄成分ベース

(ココイルメチルタウリンNa・ラウロイルメチルアラニンNa)

 &

保湿成分

(ハチミツ・アロエベラ液汁・スクロース)


このボディーソープ、新しいっ星

エプソムソルトが入っているだけじゃなく

洗いかたもこんなの初めて!!


ゴシゴシしなくていいんです目ハッ


ポンプを押したら泡で出てきて〜

それを身体に塗るだけシャンプー

こんな感じ下差し

少し待って泡を流しますOKブルー音符

全身に泡パックしている気分ですグラサンハート

贅沢気分おすましペガサス乙女のトキメキエステみたい!!


わたあめのようにふわっとしてて

濃厚な泡が気持ちいい〜ラブ


香りもとってもいい香りっおすましスワンぽってりフラワー


本当にきちんと洗えるのかな?って

最初は不安だったんだけど、

身体はしっかり温まるし

保湿力もバツグン🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


またお肌の変化など

経過をかきますねっ音符


ホットライフHP

ペリカン石鹸ファンサイト参加中