リボン薬用スキンコンディショニングローション

【医薬部外品】


こちら、前にも紹介したのですが

大人の「ゆらぎ肌」をサポート。

大人ニキビや不安定肌のための

頼れる医薬部外品の化粧水。 


使用をはじめてから、

もう1ヶ月ほどたってるんですね星

毎日使用しています‪\(  ・ω・ )/‬


1ヶ月経った感想は…

さすが薬用!って印象です!!


私のお肌と相性が良かったのか

ニキビを治してくれましたハート


季節の変わり目など特に敏感肌で

大人ニキビがひどいんです…。


今年に入ってからアゴ周りにぶわっと

ニキビが出来てしまいました😢

年末年始、寝ずにメイクをしたままで

仕事をしていたせいもあるのかな…?

ちょっと忙しくて、疲れていたので

メイクしたまま寝落ち…オワタ。

新年早々肌荒れがひどくてブルーガーン


でもこの化粧水を使用していたら

スッとニキビが治りやすく上差しハート


まだニキビ跡がありますが、

だんだん薄くなってくれています手


素っぴんニキビで失礼します🙇‍♀️


1ヶ月毎日、朝晩使っていても

まだ半分くらいあるので

コスパもとても良きだと思います🙆‍♀️☆

これは使い続けたいっおすましスワンぽってりフラワー


美容液→化粧水→乳液 と

私は使用していました✌︎('ω')✌︎


化粧水にしては珍しく、白くて

サラサラのテクスチャー。

お肌に塗るととろみがあって

しっかり保湿をしてくれますぽってりフラワー

だけどすごくさっぱり!!

ぐんぐん浸透してくれて、

すぐにサラサラお肌になります星

前回も報告したのですが、

お顔のお肌だけではなくて

耳のニキビにも効いてくれたので

使い勝手もすごく良いです🙆‍♀️


すごいお願いハート


これからも使い続けたいです音符



薬用スキンコンディショニングローション

【医薬部外品】




ビービーラボラトリーズ ファンサイト参加中