リボンMine オールインワンジェル

2週間分のサンプルをいただきました❤️


●洗顔後、これ一本でOK!

●エイジングケアに特化したオールインワンジェル

●忙しい朝に時短ケア、でもしっかり保湿

●スキンケアタイプ:全肌質対応


エーゲ海の樹木からとれるエイジングケア成分マスティハ

ヨーロッパでは、その高いエイジングケア効果から、

すでに多くのスキンケア用品に取り入れられています。

そのマスティハがついに日本に上陸!!

2年の歳月をかけ、世界最高水準の日本化粧品技術を駆使した

マスティハ配合のオールインワンジェルが完成!

テクスチャーは、

とろっとろのジェルのような感じ

指ですくうのがすべるくらいに

とろっとぷるぷるですお願いハート


ジェルだけど、お肌に塗ってみると

クリームのような保湿力!!


香りはグレープフルーツのような

爽やかな香りで気分もリフレッシュ!

ひんやりぷるんっ❤️って感じで、

とても気持ちよくスキンケアできます上差し


オールインワンだから時短もできて

すっごく楽ちん☺️☆

これだけでエイジングケアが

本当にできてるの?!ってくらい

塗り心地もさらっとしてて楽すぎる乙女のトキメキ

洗顔後にコレを塗るだけで終わり手


ベタつかないのでなんだか爽快💫

でも保湿力はしっかりあって、

安心して使用できます\(  ω )/


【マスティハ】すごく

興味を持っちゃいましたおすましスワンぽってりフラワー


Mineファンサイト参加中