株式会社ROCCAさんから、

”低刺激”と”保湿力” 時短スキンケアコスメ

PUFE6点セットを頂きました!


・クレンジングオイル

・酵素洗顔クリーム

・ウォータリーエッセンスジェル

    (オールインワンジェル)

マイルドバランシングローション(化粧水)

・モイストチャージミルク(乳液)

・白肌ミルク(昼用乳液)



・クレンジングオイル



濡れた手で使用できるので時短にもなる!

6つの無添加処方で敏感肌でもOK!

オリーブ果実油配合でツッパリ感なし!

アーチチョーク葉エキスで毛穴の引き締め!


サラサラのテクスチャーで

ラベンダーのいい香り音符

なかなか落ちない

ウォータープルーフのアイラインと

コンシーラーを手に書いてみて…



!!!!!

こんなに香りもよく、メイクも浮き落ちて…


しかも全然つっぱらない~!

洗い上がりすべすべハート


濡れた手で使えるのも魅力的!



・酵素洗顔クリーム


低刺激ピーリング洗顔…?

ピーリングって刺激ありそうなイメージだけど

低刺激でピーリングできる洗顔なんです!

天然パパイン酵素で角質オフ!

美肌へ導くトリプルヒアルロン酸!

天然クレイ×シロキクラゲでボリューム泡!



泡だてネットで泡だててみたら…

もこもこ~ハート

めちゃくちゃ気持ちいい~ハート

こんなに気持ちよく洗顔できるなんて

毎日のバスタイムがさらに幸せクローバー


泡まみれ楽しい宇宙人くん!笑

時間がある時は泡パックも出来ちゃう!

しかも、そのままボディーソープとしても

使えちゃうんです!


ラベンダーの香りで癒されるぅ…ロゼワイン



・ウォータリーエッセンスジェル



なんとこれ1つで6役!

(化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地)

潤いが続く3Dヒアルロン酸配合!

肌のコンディションを整える3種のビタミン配合!

9種類の日本産美容エッセンスが角質層深くまで浸透!



グレープフルーツの爽やかな香り!

オールインワンジェルって、

本当にこれだけで大丈夫なのかな?って

最初は正直ちょっと不安だったんだけど

しっかり潤ってくれました!!!

むしろめちゃくちゃ潤いがすごい!!!

最初はベタつきが気になりそうかな?

と思ったけど…

時間がたつにつれて、どんどん浸透ー☆

ジェル状でぷるぷるで気持ちいい~ハート

これ1つでいいなんて、とっても楽!時短!



・マイルドバランシングローション(保湿化粧水)


ナノ化された極小アミノ酸を含んだ

カプセル(整肌成分)が肌の奥まで浸透!

潤いに満ちた肌へ導くローション。

ヒアルロン酸Na、水溶性プロテオグリカンが

角質層に浸透し、乾燥によりくすんで見える

お肌に潤いを与え、明るい印象に導きます。


最初カルピスみたいな香り?と思ったけど

グレープフルーツの爽やかな香り乙女のトキメキ

テクスチャーは、

少しとろみのあるサラサラな感じで

お肌に馴染みやすかったです💫

ぐんぐん浸透してくれますぽってりフラワー

ベタつくこともなく使用しやすい!

個人的にとても好きなタイプの化粧水ハート



・モイストチャージミルク(保湿乳液)


スクワラン・マンダリンオレンジ果皮エキス・加水分解コラーゲン・セラミド3・プルーン分解物(保湿成分)が
角質層に浸透し、乾燥によりくすんで見える
お肌に潤いを与え、明るい印象に導きます。


こちらもカルピスみたいな香り?と

思いながら使用して塗り終わったら、

お顔がさわやかなグレープフルーツラブ

ふわっと爽やかに香って心地いいです音符

The 乳液!って感じのテクスチャー。

しっかり保湿してくれます乙女のトキメキ

ミルクのようにとろっとお肌を包んでくれて

気持ちよくお肌を守ってくれますお願い



・白肌ミルク(昼用乳液)


最後に、今回私が激しく

気に入ってしまった白肌ミルク!


塗るだけでくすみを抑え、

お肌をワントーン明るく見せる昼用乳液。

16種類の混合植物エキスがお肌の潤いを守り、

肌表面をなめらかに整えメイクの密着を高めます。

石鹸で簡単に洗い流せます。


白肌って言うくらいなので、

お肌を美白にしてくれるのかな?と

思いながら使用したら…

思った以上の美白に😍☆


もうこれだけでいいかもしれない!

ファンデーションいらないくらいです❤️

これだけ塗れば美白効果🙆‍♀️

かなり気に入っちゃいました♡

写真で伝わるかな~?

これさえあれば、すっぴんでいい手
スキンケアしながら毎日快適に過ごせそう!!


PUFEさんのシリーズは

パッケージもピンクで可愛くて、

香りも全部とっても癒される香りおすましペガサス乙女のトキメキ


これでお肌にもいいなんて

夢のようなお話ですが、現実です流れ星


個人的には泡泡の酵素洗顔と

新しい白肌ミルクがとっても好きかもハート

気になった方は是非使用してみてねハート


https://www.rakuten.ne.jp/gold/rocca-online/sp/




無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中