大好きなペリカン石鹸さんの

リボン【Hot Life】

エプソムソルト in 泡ボディソープ


女性の約80%が悩む冷え症の女性に向けた

温活ボディソープ

Hot Life【ホットライフ】🔥


発汗美容法 エプソムソルト!★


ハリウッドセレブの間で流行の

体を温める入浴法で使われる

「エプソムソルト」


ソルトという名前ですが、塩ではなく

人の体や天然温泉にも含まれる

硫酸マグネシウムという成分です上差し


分子量が小さく、

他の成分より角質に浸透するため

入浴剤によく使われています。

人の体にとって必須ミネラルのひとつで、

うるおい美肌効果も◎ハート


うるおいを守るアミノ酸系洗浄成分ベース

(ココイルメチルタウリンNa・ラウロイルメチルアラニンNa)

 &

保湿成分

(ハチミツ・アロエベラ液汁・スクロース)




エプソムソルトのボディーソープ!💫

魅力的すぎる~❤️


私はかなりの冷え性なので、

エプソムソルトには

かなり注目をしていましたまじかるクラウン


エプソムソルトをお風呂に入れて

毎日半身浴ををするのが日課ですおすましスワンぽってりフラワー


ちなみにエプソムソルト浴、

かなり効果を感じています!

とても発汗効果があって

身体がぽかぽかになります🔥


でも時間がない時や、

シャワーだけで済ませたい!って日も

たまにあるのですが…

そんな時は体が冷えきってしまって

困っていたのですが、、、


そこでこれ\(  ω )/

温活ボディソープHot Life

エプソムソルトが10%入っているので

ボディソープで洗うだけなのに

エプソムソルト浴したような

ポカポカ気分になれちゃうんだって💫


泡で出てくるのも気持ちいい〜ハート


まさに求めていました乙女のトキメキ

こんなボディーソープ

これから続けてみたいと思います💖

ワクワク😍!


また使い心地、かきますねっ音符


ホットライフHP