かわいいマスキングテープ発見っラブ


【pavilio】とコラボしたレーステープ

これ100円ショップ「ザ・ダイソー」

購入できちゃうんです~ハート

マスキングテープ大好きマンだから、

かわいい柄いっぱいで嬉しい~🐶🌸

さりげなく文房具マニア✌︎('ω')✌︎笑

巻は1.5mで全6種類上差し乙女のトキメキ

あの【pavilio】が100円で

買えちゃうなんて!!!

今すぐDAISOへ急がなきゃ🏃‍♀️💨


中身はこんな感じですおすましスワンぽってりフラワー

Pavilioは、細やかなカッティングと、

色とりどりのデザインが特徴の

レーステープです。


プレゼントのラッピングに、

手紙やノートに、インテリアに…

様々な使い方が出来るレーステープ♡


私はハンドメイドが好きなので、

ハンドメイドに使用したり、

ラッピングなどに使用したいな~ハート

手帳もこれでれかわいくしたい!


袋の色と柄でまとめてみました♡←自己満w

個人的には青い袋のが一番すき爆笑

色の組み合わせがなんともよき🙆‍♀️☆

最近の100均すごいなぁ🤭💖


みなさんはどれが好きですか?ハート

この機会に是非、

お気に入りをゲットして下さいねっジンジャーブレッドマン星


PavilioのHPはこちら

http://pavi.jp/