リボンシンリーボーテ

うるおいクレンジング泡ジェル

シンリーボーテさんのクリームを使用して

すっごくお気に入りだったので、

クレンジングも気になっていたんです!


泡ジェルってところが特に!!!


汚れをしっかり落とすクレンジングジェルと

すっきり泡で洗い上げる洗顔料が

一緒になった高機能クレンジング洗顔料シャンプー

しかも洗うたびに潤うんです~びっくり乙女のトキメキ



ノーメイクの日や朝は、

洗顔ソープとしても使えます!優秀!



私は普段すっぴんなことも多いので

ノーメイクの日、

泡だてネットで泡だててみたら…

すごーい!!!!!!

ジェルがあわあわ~に


スッキリ泡でしっかり洗えました!星


テクスチャーは、一見普通のジェル

天然アロマの香りで癒されます

この香りすきっ!ハート

メイクをしている日は、

メイクと馴染ませて少量の水を加えると

これまたあわあわになる~スライム


しっかりメイクも落ちるし、

洗顔もスッキリしてくれます星



敏感肌の私はほんと若干だけ

つっぱりを感じたのですが、

お風呂あがりに化粧水をぬったら

浸透が良い気がしました!


そしてシンリボーテさんの

クリームでしっかり保湿っOKハート


1本で洗顔まで完了するので時短にもなるし

お肌にも優しいなんて幸せ爆笑キラキラ


W洗顔は年齢毛穴に厳禁なんだって😱


オイルでメイクをしっかり落としたいけど

そのあとのベタつきがイヤで必ずW洗顔…

している…わたし。


知らなかったー!!!

辞めます!!!


しかも、オイルフリーなので

まつ毛エクステをしている人も

安心して使用できます✌︎('ω')✌︎

マツエク愛用者の私にとっては

これがとても嬉しいですハート

泡立ってくれるクレンジングジェル。

メイクの落ちもすごくよいし、

泡立ってしっかり洗顔もしてくれて

まさにこんなクレンジングを求めてました

本当夢のようなクレンジングですおすましペガサス乙女のトキメキ

愛用しますっハート


http://www.shinlybeaute.com/products/cleansing/





高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中>高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中