リボンエポラーシェの無添加唇用美容液

リップビジュー



株式会社トリプルサンさんから

リップビジューミニサイズ

いただいちゃいました〜爆笑ハート

リップでもない口紅でもない

“リップ美容液”口紅


■ハチミツパワーでぷるぷるの唇へ

ハチミツ成分の80%が糖類を占めた

植物由来の“リップ美容液”!


リップでもないってどーゆう事なんだろう?

って思ってたんだけど…

使ってみたら意味がわかりました目!!


!!!!!

溶ろける!!!!!!



すごい!リップ美容液です口紅ハート


唇がぷるっぷるに潤います乙女のトキメキ

とろけるように包み込まれますおすましスワンぽってりフラワー

でもリップみたいな感覚とは違います!

リップよりもぷるぷる潤い唇になれるのに

サラサラしててベタつくこともありませんハート


塗ってみたらわかりますっOK!!


テクスチャーもサラサラでベタつかず

柔らかくて気持ちが良いです音符

塗ってから寝たら、

起きても唇ぷるぷるでした唇乙女のトキメキ


馴染んで唇しっとり~おすましペガサスクローバー


皮向けなどもなおりそうです!

これがあれば安心して、冬も

ずーっと唇ぷるぷるでいられるっ唇キラキラ

一度使ったら手放せなくなりそうですふんわりリボン

お試しサイズじゃなく、普通に

欲しくなっちゃいました上差しハート



目指せ!キスしたくなる唇ハート
ん〜まっ唇


https://www.triplesun.co.jp/products/detail.php?product_id=16



株式会社トリプルサン ファンサイト参加中>株式会社トリプルサン ファンサイト参加中