
金田一少年の事件簿香港九龍財宝殺人事件見た?見た?見たっ?
うち的には…
これが、印象に残ってる

『叶姉妹♥』がヤバかったね

この、超キューティーなお顔は…。うちを殺す気か

コレを見たとき、出血多量で死ぬとこだった

勝手ながら…川口さんに、嫉妬をしてしまう

あっ!で…で…でもね、嫌いじゃないからね
ただ、嫉妬してるだけだょ!←焦ってる金田一少年は、有山の絡みが多かったから最高に良かった

なんか、2人の固くて熱い絆が感じられたよね

じゃ、学校始まるんで…またいつか

バイバーイ!
Android携帯からの投稿






