今日は、朝早く起きてお弁当作りえー
長男が体育祭だったので、


花のおにぎりと肉尽くしチーン
長男が野菜を食べてくれないので、ベーコン巻きハンバーグの中にニンジン入れたり
めんどくさかったので茄子揚げたのそのまま入れちゃった(笑)




来るなと言われたけど、午前だけ見に行ってやったぜニヤリ




そして、午後は次男三男とスイミング




夜は、

今日は9回目の結婚記念日なので、
お気に入りのタルトケーキ屋で

マンゴータルト用意したら、
旦那もチョコケーキとスタバのチョコミント買ってきてくれたー爆笑







上に乗ってるフレッシュマンゴーおいしラブ




ですが、チョコミント合わねー354354





ケーキ何派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱりタルトっす爆笑



先日、スタッフの誕生日があり、
育休中の子と、辞めてしまった子がサプライズバースデイを昼休みにやった時のケーキも美味しかった爆笑



アップルパイ専門店みたいなんだけどねー。


来るときに、ろうそく買ってきてもらったんだけど、
わざわざ、ネームプレートまで買ってきてくれたーおねがい


が、


さすが、天然ちゃん!!

チョコペンがねーガーン



とっさに


マッキーで書く?と言った私てへぺろ


そのあと、育休中の子も同じこと言った(笑)

類は友を呼ぶっていうか、
さすが、(私の)同級生!!




結果、さすがに直書きはためらったので、付箋に書きましたニヤリ