毎年恒例の母と弟家族との大家族旅行。


今年は、ばーちゃんがいつ急変するか分からなかったので、一泊近場に決めてました。




昨日は、長浜海水浴場へ



海を怖がる四男は浮き輪で浮いてるパパにしがみつく。

三男はイコトと浮き島からダイブ爆笑




次男は、色々なダイブ。
(子供からしたら叔父)から投げ飛ばされたりしてましたー。


雨降ったりして寒くて、


お砂遊びしたら、全身砂だらけの四男ガーン





お昼を食べて、早めにホテルにチェックイン



予約したときは気がつかなかったけど、
12年前、
生後半年の長男と、出産したときに知り合ったママ友親子と泊まりにきたホテルだったー(笑)

あの頃は、大変だったなぁ汗

部屋に着いて、
まずは風呂ではなく、プールへ(笑)

ご機嫌な四男は、何回か水を飲んでむせてましたなく




夕飯はバイキングで爆笑

カサゴの唐揚げあってビックリおねがい
四男は、みんなが蟹を食べている姿を見て真似苦笑







外には、プール以外にも足湯があり、ちょっと足を入れたのはいいけど、
四男は、がっつり入りたかったようだ汗汗



夏のイベントでビンゴ大会爆笑

特別賞には、ホテルのスイートルームペア宿泊券!

一番に上がった甥っ子、

やったー!!

と思ったら、

もう一人いて、女の子とじゃん拳した結果、
負けちゃった(笑)


その後、長男も商品をゲット爆笑



得したかな。



朝、風呂入り戻ったら



元々、私のねる場所はなかったけど、
四男寝相悪すぎ!!



今日も雨降って寒いみたいチーン
さて、今日は
なにするか、、、







1945年のこの日、第二次世界大戦が終了しました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう