ブログテンプレートなるものを使って書いてみました爆笑


DIARY

今日の天気

晴れ

 

 




 

朝

学校組は、今日から夏休みショボーン

かーちゃんは、仕事なので、長男、次男の弁当


写真撮ってないけど三色弁当。


そのあと、洗い物と洗濯物と、ごみ捨てにバタバタ


下二人を保育園にぶちこみました(笑)






昼


スタッフの一人が、マックが食べたいと言うので、

マックフルーリー頼みました爆笑


なんせ、じぶんの弁当あるから汗





今限定のピカチューのチョコバナナ


パッケージの顔が色んな種類あってビックリびっくり

めっちゃ可愛いやんラブ



ただ、バナナ?とチョコは固まりで全然混ざってなかった(; ̄ー ̄A



 

夜


最近早退してばかりえーん



今日は、保育園の納涼会でしたー、


三男の着ている浴衣は、恐らく弟のものかな。


昔に比べ、衛生上の問題とやらでうるさくなってしまい、食べ物など簡単になってしまいましたが、子供たちは大喜び、


部活帰りの長男も少し来て、すぐ帰っちまったガーン



旦那は実家の手伝いで居ないし、

四男だっこしながらは大丈夫でした、、



盆踊りの時は、少し幼馴染みに抱っこさせたけど、いやだったみたい(笑)

男だからかなぁ汗汗




家庭用の打ち上げ花火を〆にやるのが恒例、、



四男は、すごく喜んでました爆笑

発狂して大変ガクリ




 

振り返り



確実に明日は筋肉痛えーん

仕事なのに、、、、




おやすみなさーいえーん

 

 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる

 


結婚式は、洋風・和風、どっちが理想?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あ、今日は、元チェッカーズのリーダー武内享さんの誕生日

おめでとうございます(*´∀`)♪