昨日なんですが、、、


家族(長男抜き)でおでかけ爆笑



川に行ったわけではありません。
平塚市総合公園です(笑)


昨日は、高校野球があって球場は混んでるし、
サッカーの試合もあったみたいで、駐車場が停められず苦戦えーん

サッカーは、特に毎回困ってたりしますショボーン




休みだし、暑いしで、
水遊び場もめちゃ混み爆笑



次男は御祓?






その上では、三男が頻りなしに私を呼んで
撮ってくれアピール汗汗





その後も、顔をつけられる事をアピールびっくり
前日にスイミング行ったからかな。

出来るアピールをしたかったみたいキョロキョロ





次男にそそのかされ、橋をくぐる。

そういや、次男だか三男だか、
橋を潜る前に立とうとして立てず泣いて怒ってたなぁ。













海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あるよー!
いつでも行ける(笑)