小3と年長の
2人の娘のママですニコニコ

長女は不登校ぎみランドセル

旦那はがんばりやさんで

不器用なモラハラ夫真顔

なかなかパートにも出れないけど
もっと収入も欲しいニコニコ

 

ムリなく楽しみながらふんわりリボン
節約と育児の工夫を
発信していきますふんわり風船星

 

 

スーパーでお惣菜、

何か良いのないかなー?

って見ていたら‥



なんだこれは!?







値引き後の方が高くてビックリ笑い泣き!!


思わず写真をパチリカメラ


そして

値引きシールを貼っていた近くの店員さんに

「この値段、おかしくないですかチュー?」


と持って行くと



半分笑いながら

「申し訳ございませんでした!」


と受け取られました笑




今日は家族みんな、協力して

庭仕事をしたのでうさぎのぬいぐるみキラキラ


みんなで夕飯を食べようと

お義父さんからお小遣いをいただきルンルン

お買い物に行ってきました車


帰ってお義父さんと旦那に話したら笑い


旦那が

「機械に398円と打つところを→

3988円と、

8を多く間違えて打っちゃったんだよ。」

と。



なるほどね〜


そんなこともあるのね〜ニコニコびっくりマーク



な、出来事でしたブルー音符