彼のライブは顔パスで入れるけど‥


他の方のライブにも時折行ったの🤭
ファンではなく.数少ない女友達の付き合い💦
一概には言えないけど‥ボーカルの人って『あっ✨』て思う子 探してるんだよね💦
あたしは優先的に前列の端っこや真ん中になるけど‥。まぁ後ろの熱狂がハンパない❗️
恐い😱
ファンではないから歌も知らないし💧
まぁジッと見てたら.ウィンクしてきて😥あたしやないわと思ったら.降りてきてハグ🤭
DVD撮影の時ではない日だったようで耳元で『後で楽屋来なよ』との事。
はぁ?
なんで?
度々アルアルだった💧まぁ行かへんけどね笑
よくハグされたい‥ってSNSで書いてあるの見かけたけど‥努力しいな。
女子アルアル‥甘いもの大好き❤ダイエット💨
無理無理。
炭水化物ダイエット。無理無理💨
んな事書いたら女子に嫌われるね🤭

まぁ.いつもの事笑

爆笑

早くコロナ収まってライブ活動したいって気持ち‥分かるよ。


あたしも早く店を営業したいもん。
やはり あたしは接客業が天職です💖