出逢ってから何十年経ってるんやろう?
彼は お客さま✨あたしはキャバ嬢✨
当時はアルバム指名というのがあって選んでくれた💖
誰かなんて知らなかった💧いつも指名してくれた💖

彼が上京して忘れていた。人づてに あたしの番号を知っての繰り返し😔
今は繋がってるけど‥。あたしの名を呼ぶ声。
いつものクセは変わらへんね。
あたしがアクションを起こすたび メールが入る。
『会いたい』『抱きしめたい』『朝も昼も夜も思い出す』と‥。嫌味も書いてくる。
『満足か?』『嬉しいか?』『なんで‥○○○さんだけなの!』『俺では不満か?』
あたしはなんて応えたらいいのか分かれへん😥
あの人が発した言葉が気に入らないと拗ねたりしてる。
こんな状態にならなければ‥。これは罰なのかな?
運命を通り越して宿命なのかな🤔?
“結ばれなくても報われなくてもアナタは運命の女”
どないな意味を持つのか意味不😔
桜🌸見に行きたかったね。精一杯のわがままを言うた。来年だな❣️
あたしたちに未来はあるん?来年なんてあるん?
言葉に言えへんまま胸にしまった。