ついに、、、

ニューヨークでヨガレッスン開くことができた〜〜〜〜㊗️






セントラルパークの広い芝生でのヨガはやっぱりとっても気持ちいい!!

とにかく参加してくれた皆さんに感謝です☺︎





嬉しい口コミをもらったので一部載せちゃう↓


「気持ちのいい気候の中セントラルパークで体を動かせてとても楽しかったです。よく通る声でヨガのポーズの動作を伝えてくれるので、外でも楽しめるクラスでした!初心者であまり体を動かす方ではありませんが、それでもゆっくりとしたポーズや動作をすることで身体中の筋肉が動いて、終わった後はとてもリラックスできました。また参加したいです!」


「セントラルパークでリラックスしながら、レッスンを受けることができ、とても良い時間を過ごすことができました。

あまり体を動かす機会がなかったので、参加できて良かったです。」



うれしい、、、本当にありがとうございます‼︎



久しぶりにレッスンをやってみて

やっぱりヨガインストラクターとしての活動は楽しいな〜と!


これからも企画していきます☺︎





楽しかった〜〜〜

------------------------------------------

Sayaka

1999年生まれ 東京都出身

📖✈︎📖✈︎📖✈︎📖

2021年 事務職勤務

2023年   全米ヨガ資格RYT200取得

                副業でヨガインストラクターを始める

2024年 ニューヨークへ移住

------------------------------------------