パークヨガのフリーレッスンを企画しました🧘‍♀️🌿







暖かくなってきて、各地でヨガイベントが開催されているニューヨーク🗽

自分もまたレッスンをやりたいと思い企画しました☺︎ ヨガ初めての方、留学中の方、仕事で来られてる方、旅行中の方、誰でも大歓迎です!セントラルパークの広大な芝生で一緒にヨガをしてみませんか☺︎

(※レッスンは日本語で行います)


◇レッスン詳細

6/15(土) 11:00〜12:00

@セントラルパーク

集合場所等は参加フォームを入力後、ご連絡させていただきます✉️


◇参加方法

Instagramプロフィール画面の「PARK YOGA」ハイライトから参加フォームにアクセスし、回答をお願いします


◇レッスン内容

リラックスヨガ60分


◇リラックスヨガとは

肩こり&腰痛改善、血行促進等の効果があるポーズをとり、関節周りを丁寧にほぐしていきます。

体をゆっくり動かして静かに負荷をかけ、心身ともにリラックスできるような1時間にしていきます☺︎


instagram





ニューヨークでの初めてのレッスン🧘‍♀️来てくれた人に楽しんでもらえるようがんばるぞ!!!!!


------------------------------------------

Sayaka

1999年生まれ 東京都出身

📖✈︎📖✈︎📖✈︎📖

2021年 事務職勤務

2023年   全米ヨガ資格RYT200取得

                副業でヨガインストラクターを始める

2024年 ニューヨークへ移住

------------------------------------------