ついにこの5月から再び働きだしました㊗️㊗️㊗️




3月から再求職してやっと決まった職場はBrooklynのカフェ☕️




おしゃれで広いテラスもあってとにかく雰囲気が素敵なお店!

夜はバーになってテラスでお酒を楽しむ人で溢れるらしい🍸





担当はキャッシャーで主な仕事は注文受けて会計することと、ドリンクを作ること🥤




英語力がまだまだだから注文受けが不安だったけど、


現地の子(多分同い年くらい)が隣で優しくサポートしてくれるおかげでなんとかなってる、、、!笑



耳を研ぎ澄ませて頑張ってるけど聞き取れない時もあるからいつも緊張😶



一緒に働いている人は日本人も現地の人もいるけど私以外はみんな英語ペラペラな感じ、、、!



それでも呆れることなく優しく仕事を教えてくれる周りに感謝...!恵まれた環境すぎる...!




求人サイトで見つけたときに即応募して良かった〜〜〜〜!





早く英語身につけて、お客さんと雑談できるくらいまで成長するぞ〜〜〜〜!




出勤前に撮った写真↓




かわいいいい☺︎



------------------------------------------

Sayaka

1999年生まれ 東京都出身

📖✈︎📖✈︎📖✈︎📖

2021年 事務職勤務

2023年   全米ヨガ資格RYT200取得

                副業でヨガインストラクターを始める

2024年 ニューヨークへ移住

------------------------------------------