ウィリアムズバーグを散歩してみた🚶‍♂️🤍



おしゃれなお店がたくさんあるウィリアムバーグ!マンハッタンから電車ですぐ行けます




レンガ調の建物×ウォールアートが至る所にあってかわいい




川沿いには遠目にマンハッタンを眺めながらゆっくりできるスペースが🫶



この日は天気悪かったけど、晴れた日に来たら気持ちいんだろうな〜〜





日本にもいくつか店舗があるフレグランスブランドのLE LABOを発見


マンハッタンにもあるけど、ウィリアムズバーグの店舗にはカフェが併設されてる、、!






いい匂いに包まれながら飲むコーヒー☕️

さいこう!!ありがとう!!




一通り散歩してからお友達と合流してカフェしてきました〜




え〜〜〜かわいい〜〜〜


ラテ系を頼むとラテアートしてくれる率が高い!シンプルに嬉しい




アパレル、インテリア、カフェ、レストラン、いろんなお店があって全部おしゃれだし、

マンハッタンより落ち着いた雰囲気でゆっくりお散歩できる素敵な街でした🏙️





次は晴れた日にこよう🌞




------------------------------------------

Sayaka

1999年生まれ 東京都出身

📖✈︎📖✈︎📖✈︎📖

2021年 事務職勤務

2023年   全米ヨガ資格RYT200取得

                副業でヨガインストラクターを始める

2024年 ニューヨークへ移住

------------------------------------------