ついに!!

ブロードウェイダンスセンター(BDC)に行ってレッスンを受けてきました!!





ニューヨークといえばダンスの街!


ニューヨークに行ったらhiphopのレッスンを受けに行きたいな〜とずっと思っていました...!




レッスンを受ける流れを調べてみたところ、



①BDCの公式サイトから会員登録&チケット購入(1回分から買えます)


②BDCのアプリをインストールして、アプリから参加したいレッスンを予約


③受付でアプリ内の会員バーコードをスキャンし、レッスンに参加




という感じで、複雑な入会手続きは無く全てオンライン上で完結できました☺︎



レベル高すぎてついていけないかも、英語理解できないかも、と不安もあったけど


レッスンはBeginner/Advanced 等のレベル別になっているので自分で選ぶことができました!





建物の中はこんな感じ





スタジオ歴代の講師の写真がずらりと並んでいるブースやレッスン着などが買えるショップもありました!全体的に綺麗🫶



hiphop、house、street jazzのレッスンを受けてみたけどHuu Rock先生のhouseレッスンとっても楽しかった、、!


英語全部はわからなくても、雰囲気と動きで先生が伝えようとしてることは理解できた気がする、、!



ニューヨークでダンスレッスンを受けるという一つの目標が叶ってよかった🫶



レッスン参加してるうちに友達できたらいいな〜




------------------------------------------

Sayaka

1999年生まれ 東京都出身

📖✈︎📖✈︎📖✈︎📖

2021年 事務職勤務

2023年   全米ヨガ資格RYT200取得

                副業でヨガインストラクターを始める

2024年 ニューヨークへ移住

------------------------------------------