マイアミ旅行2日目はリトルハバナへ行ってみました🫶


マイアミビーチから車で20分くらいで行ける観光地で、キューバを中心とした中南米の文化を堪能できます🇨🇺




1番のお目当てだったモヒートと葉巻


モヒートはとっても美味しかったけれど、葉巻はすぐむせちゃって全然吸えなかったです...



でもキューバの雰囲気を堪能できたので満足です🇨🇺



そしてキューバ料理に初挑戦




店員さんにおすすめしてもらった伝統料理の盛り合わせを食べてみました!


お肉もバナナチップスも芋料理も初めての味で新鮮👏 美味しかったです




そして、ウォールアートで写真も撮りました




初めての体験がたくさんできた観光でした🗝️



------------------------------------------

Sayaka

1999年生まれ 東京都出身

📖✈︎📖✈︎📖✈︎📖

2021年 事務職勤務

2023年   全米ヨガ資格RYT200取得

                副業でヨガインストラクターを始める

2024年 ニューヨークへ移住

------------------------------------------