☆恵比寿マスカッツLive☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba



いよいよ本日!


恵比寿マスカッツライブ当日です❗

『恵比寿マスカッツ 冬の卒業式
 ~言っとくけど私たちず~っとマスカッツ好きだからなSP~』

品川ステラボールにて
17:15開場/18時開演


指定席チケットは全てsoldout!
ありがとうございます✨✨




このライブで大切な6人の
先輩メンバーが卒業されます🌸

最高のライブにして
最後まで笑顔で送り出したいです🌸🌸


ライブ詳細はこちら✨


本日会場に来られない方は
ニコニコ生放送で
生中継配信でもご覧になれます😊💕

ニコ生による生配信はこちらから✨



最高のステージ、
最高の一日にしたいと思います‼



今の恵比寿マスカッツを
心に焼き付けてくださいねー‼

最高に楽しいLiveにしましょう❤




如月さや☆