☆撮影会&BBQオフ会☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba



今週末7月15日(日)は😋💡

撮影会&バーベキューオフ会です❤

もう予約してくれましたか😄💕⁉


一緒に夏を楽しみしましょ~😆🌊✨



🍉場所 スタンダード玉堤 Ast
   (多摩川近くのハウススタジオです✨)

🍉1部~4部 撮影会(私服orコスプレ+水着)
🍉5部 バーベキューオフ会


❤詳しい内容と
 予約はこちらから😄❤✨↓↓


夏の撮影会は7月15日だけで
バーベキューオフ会もなかなかないので😊🎵

ご都合よければぜひ会いにきてほしいです😄❤

お久しぶりなあなたも😊✨
いつも来てくれるあなたも😋🎵


どちらも来てもらえたら一番嬉しいですが🎵(笑)

撮影会だけでもOK
オフ会だけでもOKです😄✨✨

一部でも来てくれたら喜びます💓

待ってますからねーーー🙏💕💕




如月さや☆