☆WRESTLE-1 ☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba


こんばんは✨

少し暑くなってきましたね~💨


今日6月13日の夜は

レッスルワン後楽園ホール大会🌟

今月は9月文体へと続く
大事な試合も盛りだくさんです🔥


チアワンブースでは
けーこさん、まなみん生誕✨
二人の限定グッズとトートバッグも新発売です💕





先月のレッスルワンおさらい、、💡


先月は5月ということで、

れいたんのバースデーお祝い✨


いつもはお姫様だっこしてくれるれいたんを

みんなで逆お姫様だっこ💪✨

そしてみんなでれいたんのオイルをぬって

テカテカになってお祝いしました💕(笑)


改めてれいたんおめでとう❤

このれいたんの顔ケーキも凄いし、

二の腕の筋肉もすごい😍❤❤


毎回の差し入れやプレゼントなどもいつも

ありがとうございます😭✨✨


ありがたくみんなでいただいてます😊💕

美味しいものばかりで嬉しい😍🎵



5月は予想外の展開ばかりでびっくりでした・・❗



この日は、
黒潮イケメン二郎選手vs立花誠吾選手の
持ち込み武器、お客さんから武器を借りるなどなんでもありのハードコアマッチもあり🔥💣


客席からパイナップルや卵、ピコピコハンマーなどが飛び出し、、


最後は脚立を使ってこんな高さから、、😲‼

イレギュラーすぎる危険な試合を
見事、イケメン選手が勝利しました👑



そしてメインのタッグマッチでは
熊ゴロー改め羆嵐(くまあらし)選手と芦野選手組が征矢選手・AKIRA選手組に勝利でベルトを奪取💥👑


そして試合後、
ドランクアンディー選手がマスクを取り、、😓❗

そしてまさかの
アンファンテリブルから立花選手を追放💦
そしてドランクアンディー選手が覆面を取り…

まさかこんな結末が待っているとは・・
予想外でした😣💨アンファンテリブルのこれからの動きにも注目です💥💥



今日の文体への前哨戦はどうなるのでしょう⁉



18時開場/19時開演です🌟

チアワンパフォーマンスは開演5分前頃からなので
お早めにお席について見てくださいね😄💓💓


こちらから予約で
チアワンメンバーの直筆メッセージカードがもらえます💓↓


ぜひ予約して来てね💕
後楽園ホールでお待ちしてます👀✨




如月さや☆