☆われポン生放送ありがとうございました☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba


今年もわれポン年末生放送が

無事に終了しました✨


今日も朝まで長時間ご覧くださったみなさま、

ありがとうございました😄✨✨



今回の出演は💡

加賀まりこさん
小柳ルミ子さん
萩原聖人さん
アンジャッシュ児嶋一哉さん



みなさん長時間でも

一切途切れることなく、

どの局面でも

すごい集中力と判断力で闘牌されていて、

観ているだけで手に汗握るような

6時間生放送でした‼


そんな中、今回の優勝は、

加賀まりこさんでした✨❗

おめでとうございます🙌👑

 
↑われポンオープニングの様子🀄
(番組スタッフさんからお写真拝借いたしました)


6時間ずっと見所盛り沢山の対局をされていて、

みなさん本当にすごすぎました…❗



次回のわれポン生放送は

2018年1月26日です😄✨


私の仕事は今年も

われポンで締めくくりでした😄✨✨


2018年もわれポンをお見逃しなく💕




如月さや☆