☆われポン24時間生放送☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba



今週も1週間おつかれさまでしたー(^-^)/✨

8月も後半に入り、

夏も半分過ぎましたね💡


明日はいよいよ❗❗

われポンの24時間生放送です🙌‼




✨『Theわれめdeポン 24時間生スペシャル2017
 ~牌がお先に地球を救う~』✨

🌟フジテレビONEにて

🌟8月19日(土) 19:00~翌19:00生放送

🌟出演
中野浩一
小柳ルミ子
萩原聖人
見栄晴
内山信二
児島一哉(アンジャッシュ)
月亭八光
梶原雄太(キングコング)
(敬称略)


今年もわれポン24時間の時期がやってきました😋✨

今年の24時間はどんな闘いになるのか…

観られる環境の方はぜひご覧ください\(^^)/✨


さやは後半アシスタント担当なので、

8月19日(日)朝7:00頃~の出演になります💡

今年はどんな水着着ようかな~✨



実はこのわれポン24時間のために

5着ほど新しい水着を買ったのは

ここだけの話です👙(笑)

お楽しみにしててくださいネ😄💕(笑)




如月さや☆