☆明日は!DVD発売記念イベント☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba



おはようございます🐤☀


いよいよ明日!

『やわさや』DVD発売記念イベントです✨



秋葉原ソフマップ1号館にて

『やわさや』DVDを購入された方に

先着でイベント参加券が配布されます✨✨



まだ参加券ゲットしていないあなた❗

当日でも間に合いますよ😄👍✨


🌼会場 秋葉原ソフマップ1号館
🌼日時 6月18日 
🌼開場 12:45 開演 13:00

🌟1枚購入特典
 サイン入りDVDジャケット
水着撮影タイム
私服2ショットチェキ

🌟2枚購入特典
2着目水着個人撮影タイム
私服2ショットチェキ合計2枚
私物サイン1枚




でも、

もっと特典がほしいですよね?笑✨



ということで‼

さやスペシャル特典も作ります😍💕



イベントに来てくださった方には

❤直筆メッセージカード

❤手作りスイーツ🍰🍩🍮✨

をプレゼントします😄🎵🎵


そして、

もっと形に残るものもほしいですよね😍⁉笑



さらに❗❗

ここでしか機会がない

サイン入り私物(レアものもあり😍💕)

プレゼントのじゃんけん大会もやります💕💕


いつも応援してくれているあなたも、

初めましてのあなたも、

ありったけの感謝をお返しします🙌💕


ぜったい会いに来てほしいのです❤

来てくれますよね😌💕?

日曜日ソフマップで待ってます🙏✨✨




如月さや☆