☆今年初のわれポンでした☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba



昨日は

2017年1回目のわれポンでしたニコニコひらめき電球


今回の出演は

16年ぶりに出演の斉木しげるさん、

連覇を狙う清水アキラさん、

約一年ぶりの片山まさゆき先生、

大阪を背負っての出演、月亭八光さん。





われポンルールは

大きな上がりがあると

1ゲームで大逆転もありえるのが、

怖くもあり面白いところ。


今回も最後まで

ハラハラドキドキの展開でした❗





当初出演を予定されていた

声優の植田佳奈さん
(体調不良により出演変更に..)の事務所の方より、

『亀十』のとても美味しい

どら焼きの差し入れを頂きましたラブラブ

ありがとうございます✨


いつか植田さんの闘牌も拝見したいですニコニコ





わたしもただ今、

麻雀のお勉強強化月間中ですーー‼



来月のわれポンは2月24日生放送ですドキドキ

来月はどんな闘いになるのか

お楽しみにニコニコラブラブ





如月さや☆