☆1/4LinQ vs Cheer❤1アイドル対決☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba


こんばんはカナヘイうさぎカナヘイキャンティ

三が日も

あっという間にすぎてしまいましたねカナヘイ花

今日はチアワンの練習初めでした!



そしてビックリマーク

いよいよ明日は、

LinQ対Cheer❤1のアイドル対決決戦の日!!



☆公演名 『東京女子プロレス′17』

☆会場 後楽園ホール

☆開場 11:00~ 開演12:00~





LinQの伊藤麻希さんvs

Cheer❤1の我らがれいたんが

リング上の試合で直接対決❗


そしてれいたんを応援するために

チアワンのミニライブもあります❗


明日のミニライブは、

ただのライブじゃないのです❗❗


明日はチアワンにとっても

特別な1日なんです!!



負けられない闘いがそこにある!!!!


ぜひ、会場で一緒に

れいたんを応援しましょうカナヘイきらきら


チアワンライブも明日は

絶対に見てほしいのですドンッ




会場で待ってますつながるうさぎカナヘイきらきら



明日からお仕事の方は

遠くから応援しててくださいカナヘイピスケ



お仕事初めの方は

一緒にがんばりましょうねとびだすうさぎ2とびだすピスケ2カナヘイきらきら




如月さや☆