☆食欲の秋☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba



こんばんはーキラキラ

深夜にブログ更新ごめんなさいあせる



今日は気温が低い一日でしたねDASH!

みなさんかぜひかないように、

あったかくしてくださいねーメラメラ





今日も晩ごはんを作りましたナイフとフォークきらきら!!



鶏とたらの唐揚げ

さんまの甘辛煮

具沢山の粕汁

ミニトマトとりんご

炊き込みご飯とひじきは残り物ですきらきら!!


秋は美味しいものが多くて

ついつい食べ過ぎてしまいますねにひひ



昨日は作ったおかずを持って、

おばあちゃんちに行って来ましたニコニコキラキラ




ハロウィンバージョンのケーキも

買って行きましたリラックマイチゴケーキおんぷ



たまにしか帰れないので、

大阪帰ったときはできるだけ

会いにいきたいですねニコニコ




朝も冷えるので暖かくして寝ましょうねーDASH!

おやすみなさいぐぅぐぅ




如月さや☆