☆われポン☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba


こんばんはー音譜

今日からもう10月ですねビックリマーク

少し涼しくなりましたねもみじ

みんなはこの週末

どこかに出かけたりするのかなニコニコはてなマーク





さてひらめき電球昨日は

『the われめdeポン』の生放送でした音譜



8月の24時間生放送から

もう一か月が経ったなんて早いなあ目ビックリマーク




今回の優勝者は

2連覇達成の蛭子能収さんでしたクラッカー

おめでとうございますきらきら!!きらきら!!





さやは昨日は黄色のお花水着で

アシスタントをさせていただきましたよニコニコ黄色い花



前半は蛭子さんが圧勝かと思いきや

後半でビートきよし師匠が巻き返す展開にメラメラ



最後までどうなるかわからないのが

われポンルールの怖いところですねドンッ




次回われポンは10月28日

深夜0:00~生放送です音譜

来月のわれポンもお楽しみにニコニコラブラブ






如月さや☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆

次回Cheer♥1ライブ

10月10日

時間場所はわかり次第お知らせしますひらめき電球