☆ホームランなみちさんのライブMC☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba



今日は

『パチFUN!』の番組でもおなじみの

ホームランなみちさんの

ホールライブイベントのmcで

埼玉に行ってきましたリラックマきらきら!!





なみちさんのファンの方たちが

たくさん集まってくださり、

ライブも大盛り上がりでしたラブラブ!アップ




mcの私も一緒に振りを踊って

後ろで楽しんでしまいましたニコニコ音譜





なみちさんは私にも

すっごく優しくして下さってきらきら!!

今日でまたファンになってしまいましたラブラブ!ラブラブ




歌はもちろん、盛り上げ方も上手で、

ファンのみなさんとの一体感が

すごくよかったですニコニコラブラブ


なみちさん・ファンのみなさん、

今日はありがとうございましたニコニコドキドキ





私もCheer♡1で

ライブをさせてもらっているので、

来てくれるみんなに

楽しんでもらえるライブができるよう

がんばろうとあらためて思いましたニコニコWハート




如月さや☆