☆本日!パチFUN!埼玉オンエア♪☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba



こんばんはーリラックマキラキラ




お知らせですニコニコひらめき電球


今日の深夜、

以前に公開収録をさせてもらった

キラキラ『パチンコ・パチスロエンタメ情報
パチFUN!』キラキラ

のオンエアがあります音譜





テレビ埼玉にて
24:30~25:30の放送ですニコニコラブラブ

お相手がスギちゃんさんの回ですおんぷ





今回はスギちゃんさんと、

あの機種で

パチンコ実践しましたよニコニコおんぷ





めっちゃ笑ってるわたし(笑)


スギちゃんさんは収録中も

とてもおもしろくて

ずっと笑っていた気がします(笑)






罰ゲームも・・!?






番組のエンディングでは

○○○○○○○も一緒にしていただきましたニコニコビックリマーク





どんな結果で、

なにをしたのか・・!?

ぜひ放送を観てくださいねドキドキ



今日8/3と8/10にも

オンエアがありますので、

見られる環境の方は

ぜひどちらもチェックしてみてくださいラブラブ





見られない地域の方は

埼玉パチFUN!のホームページから

放送終了後に

動画で見られますドキドキ

先週のオンエア見逃した方も

こちらで見てくださいねニコニコドキドキ
↓↓↓
パチFUN!放送の動画はこちらから♪





如月さや☆