☆【出演情報】本日!ゴッドタン放送☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba


こんにちはーリラックマきらきら!!

今日も暑いですねー晴れ

水分たくさんとってくださいねあせる



今日は土用の丑の日だから

うなぎが食べたいなーにひひ音譜





ビックリマーク出演情報ですニコニコビックリマーク


今夜!
7/30(土) 深夜 1:45~

テレビ東京
キラキラ『ゴッドタン』キラキラ

「第1回 舎弟愛確かめ選手権・後編」


MC
おぎやはぎ/劇団ひとり/松丸友紀アナ

ゲスト
ケンドーコバヤシ/ネゴシックス/千鳥ノブ/シンプル西野/神宮寺しし丸/川上愛/如月さや/小島みゆ





ずっと大好きだったゴッドタンに

初めて出演させていただけて

すごく嬉しいですニコニコ音譜





お時間あれば
今日の深夜ぜひご覧くださいねラブラブ





収録一緒だった
小島みゆちゃんと川上愛ちゃんとパシャリラブラブ




本当におもしろくて、

収録でもお腹がいたいぐらい

いっぱい笑ってしまいましたにひひキラキラ

わたしもオンエアが楽しみですドキドキ




如月さや☆