☆いつもありがとう♪☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba



こんばんはーニコニコ音譜


今日も蒸し暑かったですねえっ晴れ

明日からはまた雨みたいですが雨

まだ梅雨あけてないのかな?



さてひらめき電球

先週のliveでも

色々な差し入れを頂きましたニコニコ音譜


いつも本当に

ありがとうございますリラックマラブラブ





大好きなスタバの差し入れもラブラブ!ラブラブ

新しいコーヒーゼリーのフラペチーノ

飲んでみたかったんですニコニコ音譜


Live前にめっちゃテンションが

上がりましたニコニコアップ(笑)





そのほかにも

たくさん差し入れを頂きましたぺこドキドキ


嬉しすぎて先に食べてしまって、

写真撮れなかったものもあり、、

ごめんなさいあせる









ちゅーちゅーニコニコいちご

みんなかわいいーラブラブ




ともちゃんは

他の仕事終わり駆けつけで

写真撮れなかったのが心残りですガーンあせる





この写真すきなんですラブラブ



チアワンは

応援ガールズユニットなので、

みんなを歌で応援する前には

いつも円陣で気合いを入れますニコニコグードキドキ





次のCheer♡1Live出演は

7月27日です音譜


次回からさらにパワーアップした

チアワンを見てもらえるように、

日々お稽古中ですニコニコグー音譜



今後のチアワンの成長も

楽しみにしていてくださいニコニコ!!





如月さや☆





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【次回のCheer♡1 Live情報】

Glad&Honey Beat presents

『CROSS×OVER vol.17』


日時:7月27日(水)

17:45開場 18:00開演※予定

会場:渋谷Glad


料金:前売り2,000円(1d別)、
当日2,500円(1d別)

出演:
MIAKA、Macheri、七海なな、穐田和恵、大河内美紗、Cheer♡1、色紙実優、Lovely Pops、AnPiNa and more...


予約フォーム ↓↓
https://tiget.net/events/5210

※チアワンの名前で予約の上、来場してくれた会場先着10名様にメンバーの当日限定写真のプレゼント特典付き♡


必ずCheer♡1/チアワンで
予約をお願いしますドキドキ




【次回のWRESTLE-1

8/11 14:00開場 15:00開演

会場 横浜文化体育館

『プロレスLOVE in YOKOHAMA』



レッスルワンHP・
チケット予約はこちらから♪