☆われポン生放送!☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba


われポン生放送始まってますニコニコビックリマーク



フジテレビONEにて

24:00~6:00まで生放送ですおんぷ



きらきら!!今回の出演はきらきら!!

見栄晴さん

大村朋宏さん(トータルテンボス)

徳井健太さん(平成ノブシコブシ)

秋山良人さん(あきげん)





大村さん、徳井さん、

初出場のあきげん秋山さんは

プライベートでも打たれる

麻雀仲間なんだそうですひらめき電球



今日は攻撃型のみなさんで

展開が早そうと

プロもおっしゃっていましたが、

どんな展開になるんでしょうか、、!?



見られる環境の方は

ぜひ見てくださいねーニコニコ音譜







さやは今日も

アシスタントをさせていただいてますひらめき電球


今日は

ビタミンカラー黄色ひらめき電球の水着ですニコニコ



朝6時までがんばりますーグーニコニコ音譜




如月さや☆