☆われポン完全版放送☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba


続けて深夜に

ブログ更新ごめんなさいにひひあせる





先週金曜日5/27は

われポンの生放送でしたひらめき電球



が、しかしビックリマーク

今回は放送時間内に

闘牌が終わらなかったため、


6/13(月) 17:00~23:00

フジテレビONEにて

完全版として放送されるそうですニコニコ



最後どうなったか

気になってしかたなかったよーショック!

という方は、

そちらでご覧くださいねニコニコ音譜






今回は水色の夏っぽい水着で

アシスタントしてましたラブラブ



CM明けに

水色の水着がでてきたらわたしです(笑)



われポンHPはこちらから音譜↓↓
http://otn.fujitv.co.jp/warepon/index.html





如月さや☆