☆最近のさやごはん☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba



続けてブログ更新ーリラックマキラキラ



最近は

いちごが美味しい季節なので

ほぼ毎日いちごばかり食べてますぺこ





朝ごはんにいちごいちご

デザートにいちごいちご

寝ても覚めてもいちごいちごいちご





そして

通販たのんで

楽しみに待っていたものが

ようやく届きましたニコニコ音譜

これですビックリマーク




じゃん!!



何かわかりますかぺこ!?


少し前にすごくブームになった

タジン鍋ラーメンですニコニコ音譜


これ、いろいろな蒸し料理もできるし

焼いたり煮たりいろいろ使えそうおんぷ


さっそく使ってみましたニコニコラブラブ




どんビックリマーク

きのこと豚肉を蒸して

ピリ辛ソースでいただきますニコニコナイフとフォーク

簡単なのにおいしいぺこキラキラ




これからも

いろいろ活躍してくれそうですにひひグッド!

次は何作ろうかなーラブラブ





如月さや☆