☆WRESTLE-1ありがとうございました♪☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba



今日はWRESTLE-1の

後楽園ホール大会でしたキラキラ



ゴールデンウィークだけあって、

たくさんのお客さまが

ご来場くださっていましたニコニコ音譜





今日もチアワンメンバーで

オープニングダンスを

踊らせていただきましたよニコニコラブラブ




けーちゃんの変顔(笑)



試合も熱くてドキドキしながら

観戦させてもらいましたきらきら!!




レッスルワンの試合は

一試合ずつ全く違う闘い方があってひらめき電球


初めての方や女性でも

見ていて本当に楽しめますニコニコきらきら!!






差し入れもたくさんドキドキ

いつもありがとうございますニコニコラブラブ




疲れた時に甘いものうれしいラブラブ




大好きなラスクも~おんぷ





和菓子もいただきましたラブラブ


そしてひらめき電球



れいたんが旅行の

おみやげをくれましたニコニコ

れいたんありがとうードキドキ



さてひらめき電球

あさって5/6は

きらきら!!きらきら!!肉フェスきらきら!!きらきら!!in お台場

シンボルプロムナード公園
夢の広場にてひらめき電球


Cheer♡1として

ライブに出演させてもらいますビックリマーク


入場無料なので、

お時間あいてるよーって方は

ぜひぜひ見にいらしてくださいぺこWハート

待ってますニコニコラブラブ






如月さや☆