☆Cheer♡1 ライブありがとうございました!☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba



先日は、

ついに初のCheer♡1 liveでしたニコニコラブラブ



来てくださった方きらきら!!

応援してくださった方きらきら!!

ありがとうございましたニコニコ音譜




オープニングのポーズキラキラキラキラ



マネージャーさんが

たくさん写真をとって

送ってくれましたニコニコ音譜





わたしにとって今回が

Cheer♡1としての

初めてのliveステージでしたビックリマーク





このliveに向けて

メンバーみんなが

一つずつ丁寧に教えてくれて、

練習に付き合ってくれて、、

本当にみんなやさしいんですしょぼんキラキラ





初のステージ。。

自分自身の反省点もあって、

正直悔しい思いが。。

自分自身の課題は

次のliveまでに

一つずつクリアしていこうと思います。




でも、メンバー5人

みんなで立てたステージは

すっごく楽しかったですニコニコ!!








客席から応援してくださる

みなさんから

たくさんパワーをいただきましたニコニコ音譜

もらったパワーは

次のライブで返せるように

がんばりますっニコニコ音譜







如月さや☆