☆世界は解らないコトだらけ、なので調べてみた☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba



こんばんはーきらきら!!


先日、

撮影でコラムの朗読をしたのですが、

その動画がyoutubeにアップされていますニコニコラブラブ



こちらから見れますひらめき電球
↓↓↓

コラムキラキラ

本今、突然太陽がなくなったら?」
https://youtu.be/nDOwNRkqLtw


本太陽系に最も近い恒星」
htラブラブps://youtひらめき電球.be本BLddVlveDUk




司法書士法人メガネ

新宿事務所の阿部亮社長が

夕刊フジで連載中の

コラムが、本になりましたきらきら!!


キラキラ『世界は解らないコトだらけ、
 なので調べてみた』キラキラ




聞くと、へぇー!と思うことや、

誰かに「知ってる?」と

ついつい言いたくなるお話が

たくさんリラックマおんぷ


とっても分かりやすくて、

おもしろい本でしたニコニコ音譜




youtubeでわたしが

本のコラムを朗読していますので、

お話聞いてみてくださいね~ドキドキ






撮影では系列事務所の

春菜めぐみちゃんと一緒でしたニコニコラブラブ




めぐみちゃんのコラム朗読はこちらきらきら!!
↓↓
「我々は物凄いスピードで動いている!」
http://www.youtube.com/watch?v=1uJAQcmScM4&feature=youtube_gdata_player






如月さや☆