☆明日!『メシテロ嬢』生放送☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba


こんばんはーリラックマキラキラ

まだまだ夜は寒いねーDASH!



今日はオーディションに

行ってきましたきらきら!!


いい結果が来るといいなあ~ひらめき電球







ラブラブ出演情報ラブラブ】ですニコニコ



明日ひらめき電球

Amebaの新しい動画配信サービス・

AmebaFreshの新番組

きらきら!!メシテロ嬢きらきら!!』に出演しますニコニコ音譜



2月24日 水曜日

22時から生放送ですニコニコ音譜




グラビアアイドル同士ニコニコ

おうちみたいなお部屋で

まった~りご飯を食べたりナイフとフォーク

お話したりするにひひ

プライベートみたいな生放送ですきらきら!!




こちらから、

パソコン・スマホでも見れますニコニコドキドキ
↓↓
https://amebafresh.tv/meshiterojo

@amebafresh


明日2/24 22時からキラキラ

お時間あればぜひ見てくださいねーニコニコラブラブ






オーディション終わりに

スタバの新しいサクラのラテブーケ2

やっと飲めましたWハート

おいしかった~ニコニコドキドキ





如月さや☆